ペドロ・ポロ:ここですべてが上手くいくことを願っている [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「僕はこのチームに多くの武器と個性をもたらすことができる。とくに勝利への貪欲さと意志だ。今シーズンのリーグ戦もかなり観ているし、僕ら(スパーズ)の試合も観てきたから、今、そこまで言えるんだよ!だからそうだね。自分の武器と貪欲さと立派な姿勢を発揮できるよ」

ペドロは、スポルティングでは右ウイングバックとして活躍していたため、アントニオ・コンテが好む3-4-3のフォーメーションに自然にフィットする。

「そうだね、僕にとってはとても良いことだと思うし、だからこそここでプレーすることに心を打たれたんだ」

「上手くいくことを望んでいるよ。すべてが順調に進んでくれることをね。それが一番大事なことだ。(今シーズンの)これから良いスタートを切って、みんなにとって素晴らしいシーズンになることを願っているよ」

「そして、そうだね。プレミアリーグでプレーすることは、子供の頃からの夢だったんだ。それが叶い、この日曜日に上手くいって、勝利を手にすることを願っているよ」

ペドロは、日曜日のかつて所属していたマンチェスター・シティとの対戦で、スパーズでのデビューを飾る可能性がある。2019年8月にジローナからシティに移籍したが、その後すぐにスペインに戻り、さらなるトップチームでの経験を積むため、レアル・バジャドリードに1シーズンのローン移籍で加入した。その後、2020年8月に2年間のローンでスポルティングに移籍し、2022年7月に完全移籍を果たすことになった。

「そう、だからこそ僕たちは良いスタートを切り、勝ち進んでいかなければならないし、できれば日曜日をそのスタートにしたいと僕は言ったんだ」

「今のところ、さっきも言ったように大事なのは良いスタートを切ることと、勝ち進むことだ。そのための準備は万端で、早くスタートしたいと思ってるよ」

Pedro Porro exclusive first interview: “I’m so struck by the prospect of playing here” | Tottenham Hotspur
Pedro Porro has described his move to Spurs as ‘a unique opportunity’ and can’t wait to step out at Tottenham Hotspur Stadium with our famous cockerel on his sh...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました