マット・ドハティ:アトレティコ・マドリードをいつも尊敬していた

この記事は約4分で読めます。

「僕にとって、これは自分を向上させる機会であり、新たなワールドクラスの監督のもとでプレーをするチャンスでもある。だから、僕にとってはフットボールをすること、自分を向上させること、チームを助けることがすべてなんだ」

「僕はシーズン終了までここにいるけど、それで終わって決まってるわけじゃない。そこからは自分次第で、いいプレーができるように努力し、その先に何があるのかを見極めたいと思うよ。最初は6ヶ月間だけだけど、僕がクラブのために良いパフォーマンスを続けられるかどうか、そして今後どうなるかを見てみたいね」

アトレティコ・マドリードで背番号12を着けるドハティは、シメオネとチームメイトのために、今シーズンのチームの目標達成に向け、できる限りのことをすると明言した。

「ご存知の通り、監督(シメオネ)はあまり英語を話さない。だから、僕が監督に伝えたのは、僕はここにいて、フィットしているし、十分に屈強で、プレーする準備はできているということだよ」

「左サイドでも、右サイドでも、中央でもプレーできるんだ」

「5分でも90分でも、僕は走り続けるし、監督やクラブ、チームメイトのために一生懸命に働くよ。監督へのメッセージは、僕はいつでも行けるし、チームを助ける準備ができているということだよ」

Matt Doherty discusses Atletico Madrid transfer and contract after Spurs exit
Matt Doherty has been speaking to the Spanish media at his unveiling as an Atletico Madrid player following his Tottenham exit on transfer deadline day
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました