クリスティアン・ロメロ:今でも毎日ワールドカップ・ファイナルを観ている

この記事は約3分で読めます。

「最初の頃は、精神的に疲れてしまって大変だったんだよ」

「ワールドカップは、今まで経験したことのないような精神的な集中力を必要としたんだ」

ロメロは、プレミアリーグで戦うワールドカップのスター選手の一人として、すぐに国内リーグでプレーを要求され、精神的な面で適応することが困難であったと明かす。

Paramount+ Mexicoの取材に対し、ロメロは次のように語った。

「多くの休日を過ごす時間はなかったけど、こういうフットボールの習慣が大好きなんだ」

「フットボールをプレーするのが大好きで、自分のクラブに戻ってきて、チームメイトと再びプレーするためにあと何日で戻れるかを指折り数えていたんだよ」

「今はとても幸せだね。5年前にフットボールをやめようと思っていたのに、今は最高のリーグで戦っていると思うとね」

「僕にとってワールドカップ王者だってことで最高だから、何も文句を言うことはないよ」

Cristian Romero reveals he considered quitting football five years ago
EXCLUSIVE BY NICK CALLOW: Tough-tackling Romero has regained his form after a testing adjustment period following his country's epic victory over France, in Qat...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました