クリスティアン・ステッリーニ:FAカップのポーツマス戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

パペ・マタル・サールと密接にトレーニングをしてきましたが、彼とどのように取り組んできたのか?また彼はどれほど優れた選手になれるのか?

彼はとても若い選手だ。初めてイングランドにやってきた。フランスのリーグアンでは1年の経験がある。技術については、彼は何でもできる選手で、多くの可能性を持っている。多くのポジションをこなすことができるミッドフィルダーで才能のある選手だよ。

前回の記者会見で、若い選手との付き合い方について話したね。若い選手を使うタイミングを間違えると、失敗することがある。しかし、パペの場合は、アントニオが現時点でパペの準備ができたと判断し、トレーニングで大きく成長したんだ。

体の使い方や、彼が改善しなければならない多くの技術について、我々はたくさん取り組んだ。彼は向上心を示してくれて、これは我々にとって非常に重要なことだった。もし、ある選手と一緒に取り組んでいて、その意欲を示してくれれば、あとは簡単なんだ。パペの場合は簡単だったよ。

我々には上下関係があるから、彼はそれを尊重しなければならないし、我々は選手を尊重しなければならない。今の彼は可能性を持っているし、自分の欲望とクオリティを示さなければならない。

ブライアン・ヒルはシーズン後半もクラブに残りますか?

そう思うよ。彼はとても良いプレーをしているし、可能性はある。彼は我々とととにたくさん取り組んできた選手なので、とてもうれしいよ。彼は毎日110%の力を出してトレーニングをしているので、とても、とても、とても向上している。毎日、全力を尽くしてくれているんだ。だからこそ、あの試合ではアシストやアシストの前のラストパスなど、重要な役割を果たすに値する良い試合をしたんだ。彼にとっては素晴らしい試合だったよ。

明日は、毎試合先発しているハリー・ケインを休ませるチャンスですか?

彼を休ませるチャンスかもしれないが、我々は多くの選手がおらず、選択は強制的になってしまう。だから、前線にいる選手を選ばなければならないんだ。今は3人のストライカーがいるので、彼らを起用することになるだろう。重要なカップ戦での重要な試合であり、それを尊重したいのであれば、そのポジションの選手を使うことになる。現時点で、3人なんだよ。

クルゼフスキやベンタンクールは出場可能ですか?

(アーセナル戦に向けては)そう願っている。ハードワークしているし、来週、アーセナル戦に出場できることを願っているよ。

Every word Stellini said on Gil staying, Pape Matar Sarr potential and Kane call
Here's every word Spurs assistant boss Cristian Stellini said ahead of Tottenham's FA Cup third round match against Portsmouth on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました