ペドロ・ポロの状況、あのカタールとの会談、そしてレアンドロ・トロサールなどなど – トッテナムの最新動向についてのファンとのQ&A

この記事は約7分で読めます。

コンテには残ってほしいが、もし彼が去ることになったらクラブはライアン・メイソンの監督就任を検討すると思うか?ファンは嫌がるだろうが、彼は監督代行としてボロボロだったチームでよくやっていたし、エキサイティングなフットボールを披露した。多くのトップレベルの監督たちのアシスタントを務めた彼は、スパーズ版アルテタになるかもしれない…

Alasdair Gold:かつて29歳だった若者は厳しい状況に追い込まれた中で本当によくやったと思う。数年経てば十分な経験を積んでいるだろうが、若い監督としてトッテナム・ホットスパーでの経験をすべて押し付けられるのは早すぎるのではないかと思う。個人的には、もっと下位のクラブのマネジメントをすることが、彼にとって素晴らしい経験になるのではないかと思うよ。

コンテはウドギをペリシッチの後任をすぐに務められる選手と見ているのか?それともセセニョンのようにまだ成長が必要な選手と見ているのか?

Alasdair Gold:私はコンテにデスティニー・ウドギについて、移籍後すぐに質問したんだ。そこでの彼の答えはこうだ。

「彼は将来のための選手だとよく言ってくれたね。若い選手ということで、トッテナムにとっては有望株だと思うよ。確かにこの選手はスペンスのように成長する必要があるし、クラブにとっては良い投資だと私は思っている。今シーズンはウディネーゼでプレーを続けて、レギュラーとして活躍することができる」

「若いうちは、経験を積むためにプレーする必要がある。もちろん、いい選手であることは間違いないが、今現在ではなく、将来のための選手ということだ。より経験豊富な選手たちと一緒に成長しなければならないね」

The Pedro Porro problem, that Qatar meeting and Tottenham and Leandro Trossard
Here's the full transcript of our Tottenham Hotspur Q&A with our Spurs correspondent Alasdair Gold on the latest goings on at the club
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました