アントニオ・コンテ:クリスタルパレス戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

日曜日、あなたは移籍マーケットでもっと助けが必要であることを示唆しましたが、ダニエル・レヴィ会長と話をしたのですか?

何も言ってないよ。何も提案していない。ここが違うところだ。私の英語があまり上手くないので、私の考えを理解してもらえないかもしれないことは理解している。私は何も提案していない。私が言ったのは、我々がやっていること、つまり、プロジェクトやプログラムについてだけだ。だが、私は何も提案しなかった。今、どこの位置にいて、何をしているのかとやめるのかを言っただけだ。他の状況についてはコメントしたくない。私がある状況を説明しようとすると、あなた方は別の状況を理解してしまうからだ。

私は何も提案していないよ。クラブはどのような状況か知っているし、繰り返すが、プロジェクトがあり、クラブが基盤を築くためのプロジェクトがあることを説明したんだ。私や他の人間ではない。状況は非常に明確なので、今日はもうこの話題は話したくない。

それはあなたが主導したいプロジェクトなのですか?

これは私とクラブとの問題(話し合い)なんだ、わかるかい?今、私はこのクラブ、トッテナムのために本当に尽力している。このプロジェクトがあり、私はこのクラブと契約を結び、このプロジェクトを受け入れ、クラブと一緒に作り上げ、このプロジェクトでクラブを助けるために努力しなければならない。そのプロセスで、1000ものことが起こり得ると思っている。クラブは監督を解任することもできるし、異なるビジョン、異なる状況があるんだ。

幸せですか?

幸せだよ。でも、私はいつも幸せだと言っている。ここにいられて幸せだ。トッテナムでの時間を楽しんでいるし、自分の仕事ぶりにも満足している。私はいつもこう言っているんだ。『ああ、幸せだよ。ハッピーだ』とね。でも、だからといって、我々が何をしているのか言えないわけではない。

我々は、土台を作ろうとしているんだ。おそらく、ここでのキャリアの最初から、私はいつも同じことを繰り返しているし、毎日同じことを答えるのは難しいんだよ。そして、あなた方が理解していないことを理解することだ。それが難しいことなんだ。難しいよ。

私は近代的なクラブにいるので、私はここに滞在して幸せであることを言い続けている。これらの選手と仕事をするのは充実しているし、私は良い関係を築いている。だが、私はプログラムがどのようなものかを説明し、我々がどのような存在であるかを説明しなければけない。止めて欲しいんだ。私は何も提案してないし、私が言わなければならないことを言っただけだよ。私は自分の考えを伝えるのが下手だろうが、あなた方が私の言うことを理解しようとしないのもあるんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました