アントニオ・コンテ:アーセナル戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

ルーカス・モウラについては、すぐに復帰できるのか、それとも長い間待たなければならないのか、非常にわかりにくい状況なので、そこが唯一の困難な状況だ。

一方、このような負傷者がいる状況で、パプ・サール、ヒル、そして酷い負傷から戻ってきたスキップといった若い選手にチャンスを与えることができたね。タンガンガにとっても、プレーすることは重要なことだった。

これから我々は、このような若い選手たちにも期待できるんだよ。この若い選手たちは成長し、そのための努力をする必要があるが、同時に改善しているので、出場時間を得る資格があるんだよ。

ウーゴ・ロリスのような重要な選手に疑いを持ち始めたら大変なことになると言っていたが、アストンヴィラ戦と今日の2試合で2つのエラーを犯してたが、その信頼は以前と変わらず強いのでしょうか?

このような状況では、常に難しいものだ。1つの状況や2つの状況だけに注目してしまうのは、ポジティブではないと思うね。でも、正直なところ、私はウーゴを世界最高のキーパーだと思っているし、それでも起こるうることなんだ。

時にはミスをすることもある。キーパーがミスをすると、それが目に見える形で現れるのは確かだ。世界最高のキーパーであるウーゴは、ドレッシング・ルームやそのパーソナリティによって本当に重要な選手の一人だよ。

最後にファンがアーロン・ラムズデールを蹴ったのを見ましたか?それについてどう思われますか?

私は見ていないが、先程の(ピッチサイド)インタビューでそのことを聞かれたよ。もしそれが起こったのなら、この状況は良くないね。ポジティブではないよ。どんなときでも、敬意を示さなければならないと思う。敬意を払ってほしいなら、敬意を示さなければならない。正直なところ、私はそれを見ていないのだが、もしこのようなことが起こったのであれば、間違いなく私はそれが望むことではないよ。

Every word Conte said on Spurs loss, Lloris error and supporter kicking Ramsdale
Here's every word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-0 defeat to Arsenal in the North London Derby on Sunday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました