ペドロ・ポロへの関心とアカデミーとの分断の懸念を抱えアントニオ・コンテと契約交渉を開始へ

この記事は約5分で読めます。

先月、コンテは3人の会談がクラブとの関係の次のステップを決定する鍵になるだろうと述べていた。

「シーズンの前半を終えたら、クラブとミーティングをして、ポジティブなこと、ネガティブなこと、どうすれば改善できるかを話し合うのは当然のことだ。それで何ができるかを考えることになる。クラブの可能性と野心によるが、必ず話し合うよ」

「今シーズンの前半戦は、ポジティブなこともたくさんあったが、怪我や中3日での試合ということもあり、かなり苦労した。今後は、このような状況に対応できるよう、より良い状況を目指していかなければならない。それが良い方法だと思う。それから、正しい決断を下すために、クラブと話し合う必要があることはよく分かっているよ」

さらに自身の契約についても語ったコンテ。

「私の契約が6月30日に切れることは、皆さんもよくご存知の通りだ。その時までにクラブは最善の評価をしなければならないね。すべて妥当な評価に落ち着くと思うよ。だからシーズンの残りを見据えて、何が起こるか、我々がやっている改善の取り組みに満足しているかどうかを確認することが重要だろうが、あらゆる状況において、その評価に値するようになるのが重要だ」

「私自身の意見としては、プロフェッショナルとして、自分がこのクラブと新しい契約を結ぶに値すると感じられることが重要だ。そう感じられるようになければならない。でも、クラブと話し合って、ベストな解決策を見つけることは確かだよ」

Spurs in contract talks with Antonio Conte as January transfer plans examined
Tottenham will hold talks with Antonio Conte this week about his future and what comes next for Spurs ahead of the January transfer window opening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました