ハリー・ケイン:ベストな状態で決勝トーナメントに臨めるよう心がけていた

この記事は約4分で読めます。

ケインは開幕戦で足を打撲した後、アメリカ戦で90分、ウェールズ戦では60分、痛みを我慢してプレーしていたが、今は完全に回復している。

「足の調子はいいし、まったく問題ないよ。初戦で打撲を負ったのは確かだけど、日に日に良くなっていて、今はほとんど痛みを感じないくらいに回復しているから最高だよ」

「フォームについてはよい状態でプレーできていると感じてるよ。もちろん、ゴールが一番評価されるところだけど、僕はいつも通り冷静な人間なんだ。チームのためにベストを尽くすことに集中しようと思っているし、前にも言ったように、いろいろな方法でそれを実現できる。これからもそうするつもりだよ」

「ゴールが生まれれば、素晴らしいことだ。ゴールで試合に勝つチャンスは大きくなるし、ストライカーとして、常にゴールを決めたいと思っている。明日は本当にタフなゲームになるだろうけど、ゴールを決められることを願ってるよ」

Kane out to peak in World Cup knockouts as England captain says he’s as fit as ever
England captain Harry Kane says the timing of the World Cup has ensured he feels as fit as he “is ever going to feel” and is confident of hitting top form in th...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました