ハリー・ケインがフランス戦でのPK失敗の痛みを語る

この記事は約3分で読めます。

イングランドは過去3度のメジャートーナメントで印象的なプレーを見せたが、いずれも優勝を逃しており、近年向上しているチーム戦力に対して優勝への道のりは遠い。

ケインは、イングランドがモロッコとの準決勝での対戦を逃したことは、おそらく自分のキャリアの中で最も悔やまれる瞬間であろうと語っている。

「ワールドカップは4年に一度だから、来年にまたチャンスがあるわけではないんだ」

「ちょっとしたディテイルが原因でこうなってしまったので、僕がその責任は取らなきゃいけないね」

「このチームに関わった全員にとって傷として残るだろうけど、それがフットボールであり、スポーツなんだ」

Kane reflects on missed penalty as England suffer World Cup exit
Harry Kane put his penalty miss simply down to “execution” as England were knocked out of the World Cup by France.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました