クリスチャン・ステッリーニ:マルセイユ戦の後の記者会見

この記事は約3分で読めます。

ソンは脳震盪を起こしたのでしょうか?

確かなことは分からない。

怪我の箇所は?

顔だ。目が少し腫れているよ。

トッテナムは逆転勝利が続いているが、このチームには何かを持っているのでしょうか?

たぶん、個性とエネルギーだと思うよ。でも、我々はよく分かってるんだ。このようなスタジアム、このような試合、勝つか負けるかの舞台は、簡単ではないってことをね。

前半はスタジアムがとても暑かったので、相手にプレーの機会を与え、後半に持てるエネルギーを発揮させるのがいつものやり方なんだ。それを戦略と言えるかもしれない。90分間、同じレベルでプレーすることを心がけなければならないね。

アントニオ
アントニオ

前半に「相手のボールを持たせる」のは、スパーズが意図的にやっていたようだね。

勝つつもりだったのか、引き分けで満足だったのか?

後半はずっとカウンター・アタックでチャンスを作ろうと思ってプレーしていたよ。グループリーグを首位で通過することが非常に重要なので、この試合で引き分けでも喜べないからね。いつもと同じように、勝ちにこだわって戦っていたよ。

Every word Cristian Stellini said on Son injury and what changed at half-time
Here's every single word the Tottenham assistant head coach said after the 2-1 Champions League victory at Marseille which sent them into the knockout stages
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました