アントニオ・コンテ:リバプール戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

ソニーのワールドカップ出場の可能性について教えてください。韓国代表の監督とは話しましたか?

ノーだ。昨日、手術の後にメッセージを送ったが、ソニーはこの状況をとてもとても残念がっていた。だが、私は彼の回復が順調に進み、ワールドカップでプレーできることを願っているよ。

私も選手だったので、ワールドカップでプレーすることの重要性はよく分かっている。今夜、本来であれば彼はこの試合に出場するはずの選手だったし、間違いなく我々は彼の欠場を惜しんでいる。私は彼がすぐに復帰して、韓国のためにワールドカップでプレーすることができると確信しているよ。

彼はまだ病院にいるのですか?

いや、今は自宅にいるよ

Every word Antonio Conte said on Klopp, Son, Kulusevski and the Spurs supporters
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said after the 2-1 defeat to Liverpool in the Premier League on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました