アントニオ・コンテのフォレスト戦レビュー [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「だが、(10月1日からの)12連戦で、正直なところ、何人かの選手は現時点で本当に疲れている」

「ピエール(前半)とベンタンクール(後半)がハーフタイムで交代し、ハリー・ケインも疲れが溜まっていたので、今朝になって出場可否を伝えてきたんだ」

「短期間に多くの試合をこなすのは大変なことなんだよ。確かに、ノッティンガム・フォレストの方がエネルギーがあったかもしれないが、これは選手たちのせいではない。コミットメントや良いプレーをしようという意思はあったからね。リバプール戦で精神的にも肉体的にも多くのエネルギーを使ったんだ」

「繰り返すが、多くの負傷者が出て、多くの選手が疲れていて、本当に難しいサイクルの終わりにいるんだ。しっかり休み、回復に努める必要がある。土曜日には私もスタッフも選手たちもピッチの上で、スタジアムで強く、結束しなければならない。勝てば、これまでの期間を良い順位で折り返すことができるからだ」

「チャンピオンズリーグではグループ突破を決めてたし、トップ4に留まることもできた。他の大会でももっとできるだろうと言われるかもしれないが、今の我々にはそこまでは無理だったのかもしれないね」

Antonio's verdict on Forest | Tottenham Hotspur
Antonio Conte said he couldn’t fault the players for their attitude and commitment as we tumbled out of the Carabao Cup with a 2-0 loss at Nottingham Forest on ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました