アントニオ・コンテがマルセイユ戦、スパーズでの1周年、そしてリバプール戦について語る [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

リバプールについて

過去5年間に渡ってマンチェスター・シティの大きなライバルとして鎬を削ってきたチームだ。リバプールは、これから何か重要なものを築いていこうとしているクラブにとって、忍耐力の意味を教えてくれるお手本になるべきクラブだ。彼らは素晴らしい仕事をしたし、ユルゲンは世界最高の監督の一人だよ。

また彼と握手できるのは嬉しいことだね。繰り返しになるが、どの試合も、我々にとっても、他のチームにとっても、タフなんだ。10月1日から36日間で11試合目、選手たちは疲れている。きっと素晴らしい雰囲気になると思うよ。だからこそ、重要な試合をするための準備をしなければならない。皆さんもよくご存知のように、この試合では我々のファンが重要な役割を果たすことになるんだよ。

Antonio Conte on Marseille, a year at Spurs, and Liverpool | Tottenham Hotspur
Looking back at our fine win against Olympique de Marseille to top our group in the UEFA Champions League, and on a year at Spurs, Antonio Conte once again allu...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました