アントニオ・コンテのフランクフルト戦レビュー – すべては我々の手の中にある [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「それから試合の終盤を観ているのは本当に厳しかったよ。レフェリーが3回笛を吹くまで、決してゲームは終わらないということを私も選手もよく知る必要があるだろうね。我々は、試合が決したと思い、集中のレベルを下げてしまったんだ」

「勝利を収めたことで、今こうやって話していられるが、我々はこの試合を分析し、次回はみんながもっと良くなるようにしなければならないね」

「良いパフォーマンスだったし、良い勝利でグループの首位に立ったわけだから、ここからすべては我々の手の中にある。この状況こそが重要なんだよ。次のスポルティング・リスボン戦では、勝てば次のラウンドに進めるという重要なチャンスがあり、これは今シーズンの最初の目標でもあるからね」

「これから重要なのはしっかりと回復することだ。明日1日を休んで、金曜の1日でエバートン戦の準備をする。彼らのシーズンのスタートは良くなかったが、今は良いバランスを保っている。フランク・ランパードは本当に良い監督だし、彼らには良い選手が多いから、大いに注意しなければならない」

グループDのもう一つの試合ではマルセイユがスポルティング・リスボンを破り、スパーズが勝ち点7で首位。勝ち点6で並び得失点差でマルセイユが2位、スポルティングが3位、フランクフルトが4位となった。次の試合は、10月26日(水)に英国時間20時(日本時間28時)にホームで行われる第5節のスポルティング戦だ。

Antonio’s verdict on Frankfurt: “Everything is in our hands now, and that’s important” | Tottenham Hotspur
Antonio Conte was pleased with the performance to claim a vital win against Eintracht Frankfurt in the UEFA Champions League on Wednesday night but felt there w...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました