アントニオ・コンテ:ニューカッスル・ユナイテッド戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

ロメロとホイヴィアは休ませる必要があったのでしょうか?

ロメロはここ2~3試合で連戦出場していた。彼は毎回、出場できるかどうかが微妙な状態だったんだ。これまではリスクを冒していた。正直なところ、選手がプレーしたくないというなら、無理強いはしないよ。今、ユナイテッド戦の後、彼は多くの疲労を感じ、そして昨日、ふくらはぎに疲労を感じていた。以前は太もも、右足。現在は左のふくらはぎだ。

ピエールも同じで、ピエールは毎試合、毎分、プレーしていたから、本当に疲れていたんだ。リッチーとデキ(の水曜日の出場)?ノーチャンスだね。水曜日のピエールとクティはどうだろうか。ロメロがふくらはぎを、ピエールが太ももを痛めてしまったため、その疲労と負傷からどのように回復するのか分からないので、今この瞬間に聞かれても答えようがないんだよ。

Every word Conte said on Romero and Hojbjerg injuries and wanting patience
Here is every word the Tottenham Hotspur boss said following the defeat against Newcastle United in the Premier League on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました