アントニオ・コンテ:ホームのフランクフルト戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

ハリー・ケインは世界最高のPKテイカーだが、あんな外し方をするのをトレーニングで見たことがあるか?

我々は、PKを外すことが非常に難しい選手について話している。彼は仕事人であり、今日もたくさん走ったので、最後は本当に疲れていたと思うね。チームのためにプレーした彼は、今日、素晴らしいプレーをしたと思う。

ハリーが得点したことは、我々にとって良いニュースです。また、ソニーも2ゴールを決め、この試合は終了した。これからはホームでエバートンとのタフな試合があるので、プレミアリーグに集中しなければならない。スポルティング・リスボンの前に、ホームでエバートン、アウェイでマンチェスター・ユナイテッド、そしてニューカッスルと、3つのタフな試合があるよ。

Tottenham Hotspur FC - latest news, pictures, video comment - Football.london
The latest Tottenham news, transfers, fixtures and more. Including Live blogs, pictures, video, podcasts, polls and indepth analysis from our dedicated Spurs wr...

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました