デヤン・クルゼフスキ:リシャルリソンとの同時起用も簡単にできる

この記事は約4分で読めます。

スパーズのキャプテンを務めるロリスもまた、リシャルリソンの2ゴールの活躍を称賛した。トッテナムの選手たちは、高額の移籍金でやってきたリシャルリソンのエバートン時代の活躍を知っていたが、スパーズに来てからの彼のことを知るまでは、これほど感情的な男だとは思ってもいなかっただろう。

「正直言って、まったく新しい選手なんだ。以前は彼と敵として対決していたけど、敵として対峙してると、その実力の本当のところはわからないものなんだ。彼はチームにとてもよく馴染み、自分の居場所を見つけつつある。それはいいことだね。僕らは全員が競争に備える必要があるんだ」

「彼は今回のゴールに相応しいよ。彼自身にとっても、チームにとっても、とても重要なことなんだ。彼は毎日、トレーニングに励み、試合でもチャンスがあるたびに努力している。そして2つの素晴らしいヘディング・シュートを決めてくれたね。おかげで僕らは試合をずいぶんと楽にすることができたよ」

「彼は戦える男だよ。トレーニングでも、どの試合でも、彼は常に競い合っているし、ディフェンスにプレッシャーをかけている。だから、今日の試合は彼の努力が報われたんだよ。間違いなく、これからの彼には多くのことが待ち受けているだろうね」

Kulusevski makes Richarlison stance clear after Tottenham selection question
Dejan Kulusevski was introduced in the second half and played a big part in Tottenham's 2-0 win over Marseille
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました