ハリー・ケインがリシャルリソンの素晴らしさとチャンピオンズリーグへの興奮を語る

この記事は約4分で読めます。

「ホームで、あの照明の下で、観客は本当に興奮するだろうね。僕らにとって重要な大会であり、良いスタートを切る必要がある。自分たちでもうまくやれると思っているので、勝ちにいかなければならないよ」

「どの選手のキャリアにもあることだけど、自分がやりたいと思うようなトップレベルでプレーできない時期はあるものだし、ここ数年はそれが続いていたんだ」

「(ピッチの外から)チャンピオンズリーグを観るときは、自分がいたい場所、いたい夜を痛感していた。久しぶりの大会で、いいスタートを切りたくてうずうずしているよ」

「そして選手として、最も大きな大会でプレーしたいと思っているからね」

スパーズはポット1の強豪を避け、ヨーロッパリーグを制したアイントラフト・フランクフルトと同組に入り、さらにスポルティング・リスボンもいる。

「チャンピオンズ・リーグでは常に難しい試合になる可能性があるんだ」

「3つの優れたチームは、彼らの本調子にあたってしまったらどんなチームにを引けをとらないんだ。僕らだって、勝って当然なんて立場ではないんだよ。アウェイでの試合は特にタフになるね。アウェイで戦う試合はどれも厳しい試合になるだろう。だからこそホームで良いスタートを切ることが重要だよ」

「マルセイユのことはあまり知らないね。日曜日は休みなので、月曜日から彼らの脅威と弱点を分析し、試合に臨みたいと思う。それまで戦術を練り、短い時間の中で多くのことを学んでいくよ」

Kane shares ‘brilliant’ Richarlison verdict as Spurs connection grows
Harry Kane was encouraged by his connection with Richarlison in Tottenham's 2-1 win over Fulham on Saturday as he talked up the impact of the summer signing.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました