アントニオ・コンテ:レスター戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

トッテナム・ホットスパーのレスター・シティとのプレミアリーグ戦を控えた記者会見で、ビスマが改善すべき点、エメルソンの状況、ソンが先発から外れるかどうかについて、アントニオ・コンテが語った。

関連動画

今週末も同じメンバーですか?

ああ、同じだよ。ルーカスだけが使えない。他の選手は全員レスター戦に出場可能だ。

エリック・ダイアーがイングランド代表に招集されましたが、誇りに思っていますか?

まず第一に、私の選手が代表チームに招集されることは、本当に誇らしいことだ。なぜなら、それは我々がとてもうまくいっているということであり、選手たちが代表チームに行けるよう我々が手助けしているということだからだ。エリックの場合は、本当に良い成果だったと思うよ。でも、私が彼に言えることは、これをスタート地点にしなければいけないということだ。

特にワールドカップまでのこれから1ヶ月半の間に、ワールドカップに出場する可能性を掴まなければならない。良いプレーを続けること、良いパフォーマンスをすること、安定したプレーをすること、本当に信頼できる選手であることを示すこと。そして、私が彼に言えることは、今のやり方を続けること、ハードワークを続けること、この集中力を持つこと、これだけだ。スタッフも私もチームメイトも、今回の代表招集をとても喜んでいると思うよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました