クレマン・ラングレ:あのセーブこそユーゴ・ロリスの真骨頂だ [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

試合終盤のそのロリスのセーブを同胞であるフランス人のクレマンは称えた。

「難しい相手だっただけに大きな勝利だよ。僕らはボールを保持し、相手に困難をもたらそうという意図を持って良い戦いができていたし、ゴールを決めるチャンスを作るために多くの解決策を見出した。おそらくゴールは少なかっただろうけど、勝利したのだから問題ない。そこが一番重要だよ」

「あのセーブこそユーゴ・ロリスの真骨頂だろう?彼は難しい時間帯でも、困難にあっても、そこに立ちはだかってくれるんだ。彼はあのセーブで自分のクオリティをすべて発揮してくれた。僕たちは皆、ユーゴが後ろにいてくれることを心強く思ってるよ」

Clement: "This is the definition of Hugo Lloris" | Tottenham Hotspur
Clement Lenglet revealed he was delighted to get a winning start on his full Spurs debut at the weekend -  while paying tribute to his compatriot Hugo Lloris fo...

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました