アントニオ・コンテがスポルティングCP戦をレビュー – あらゆる面で努力を続けていく [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

この試合は、今シーズン初の敗戦となり、4月から続いていた全ての公式戦での14試合の無敗記録が途絶えることとなった。

エスタディオ・ジョゼ・アルヴァラーデでSPURSPLAYのインタビューに応じたアントニオは、次のように語っている。

「前半の試合は均衡していたね。後半、我々は前に出ようとしていたし、得点する良いチャンスもあった。そして、最終的には敗戦ということになった」

「コーナーキックから失点し、その2分後にも失点してしまった。チャンピオンズリーグは高いレベルにあり、毎試合が非常に難しいので、こうした面をすべて改善しなければならない。マルセイユ戦は難しかったが今日もそうだ。最後に勝つに値しなかったのは確かだが、同時に負けるに値しなかったのも確かだよ」

「この大会に慣れているチームと戦った。この大会でプレーするということは、このような状況にも対応できるということだ。試合について良い反省をし、ポジティブな状況を受け止め、ネガティブな状況を改善するために、これからも努力を続けていくよ」

Antonio’s verdict on Sporting CP: “We will continue to work on all aspects” | Tottenham Hotspur
Antonio Conte couldn’t hide his disappointment after our late, late loss in Lisbon against Sporting CP in the UEFA Champions League on Tuesday evening.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました