アントニオ・コンテがこれからのクレイジーな日程と週末にも物議を醸したVARに言及

この記事は約3分で読めます。

このチャンピオンズリーグの試合はプレミアリーグの試合の合間に入っており、トップリーグの多くの監督の間で疑問が投げかけられている。また別の話題として、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、ニューカッスルでは先週に行われた試合で疑問の残る判定が下され、VARも物議を醸している。

コンテは週末の2試合で見たことをどの程度心配しているかと尋ねられた。

「私が過去にVARについて何を言ったか知っているだろう」

「だが、私が言えるのは、彼らが改善し、正しい判定ラインを見つけようとすることを望むということだけだ。現時点で、線引きが異なっているし、同じビジョンでもないので、これは本当に危険だよ」

「現状のやり方では、あるチームには有利に、他のチームには不利になる危険性があるからね。VARは審判を助けるものでなければならず、審判がミスをするのを助けるものであってはならないと思っている。そうでなければ、VARを導入しても、このような形でVARを使うことはナンセンスだからね」

Antonio Conte admits Tottenham fixture scheduled is 'crazy' ahead of Marseille
Antonio Conte has opened up on Tottenham's busy fixture schedule ahead of their Champions League clash against Marseille, with the games coming thick and fast u...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました