ジョゼ・モウリーニョ:ニコロ・ザニオーロが残留するかどうかは私の問題ではない

この記事は約3分で読めます。

アタランタのウクライナ代表ルスラン・マリノフスキは、トッテナムが獲得を検討している選手の一人であり、マルセイユも熱望している。

タンギ・エンドンベレとジオバニ・ロチェルソをナポリとビジャレアルにローンで出すことに成功したスパーズが、これから新たな補強に動き出す可能性を否定することはできない。

これらの退団によって登録枠と資金を手にすることになったスパーズは、移籍マーケットの最終局面でチーム戦力を強化する好機を探している。

コンテは、退団する選手が出れば、トッテナムは新たな選手を補強する必要があると考えているようだ。

ハリー・ウィンクスとセルヒオ・レギロンが放出リストが残っているが、いくつかの関心があったにもかかわらず、今日時点でまだこの二人の退団は決まっていない。

最近の記者会見でコンテは次のように語っている。

「我々は問題ないよ。もし誰かが対談すれば、他の誰かがやってくることになるだろう」

「特にレギュラーとしてプレーするために出たい選手がいればね。そういった選手をここに留めておくのは簡単じゃないよ」

「しかし同時に、もしある選手が退団することでプレーするチャンスが欲しいのであれば、私はその選手の代わりを獲得しなればならない。それは大切なことだ。これから11月まで多くの試合に臨めるようなチーム戦力を編成にする必要があるからね。これはとても重要なことだよ」

トッテナムは今シーズンの開幕3試合で勝ち点7を獲得し、プレミアリーグ順位表の上位につけている。

Tottenham sent clear message on Nicolo Zaniolo transfer situation
TOTTENHAM are tracking Roma attacking midfielder Nicolo Zaniolo...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました