サウサンプトン戦の選手レーティング – クルゼフスキ、セセニョン、ダイアーらが大活躍

この記事は約4分で読めます。

ハリー・ケイン

前半は、あまりボールに触れる機会がなかったが、終了間際にはうまくゴール手前を横切り、倒れ込みながらシュートを放ち、キーパーを脅かした。この日は、ケインにとって静かな一日となったが、フィットネスを向上させている途中である彼は終盤に少し足に痙攣を起こした。

7

ソン・フンミン

前半は美しいプレーを見せ、バズヌにセーブされる場面もあった。そのコーナーから、ボールはスパーズの選手に戻り、ソンが危険な低いクロスをニアに送り、ダイアーがヘディングでゴールに流し込んだ。後半はより静かなプレーになったが、常に脅威であることに変わりはない。

8

サブ

イヴァン・ペリシッチ

後半24分から出場し、左サイドで堅実なプレーを見せたが、セセニョンのような脅威を与えることはできなかった。

6

ルーカス・モウラ

終盤、4人の同時交代で出場し、持ち前のエネルギーを発揮した。

N/A

イヴ・ビスマ

最初のプレーでイエローカードをもらい、アディショナル・タイムにシュートを放った。

N/A

クレマン・ラングレ

出場した最後の数分間、スパーズのボックス内で相手のクロスへの良いブロックをした。

N/A

マット・ドハティ

後半に少し出場したが、あまりボールを触れなかった。

N/A

Spurs ratings with Kulusevski, Sessegnon and Dier superb as Conte's men go top
Here are our Tottenham Hotspur player ratings following their 4-1 victory against Southampton to open their Premier League season
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました