エリック・ダイアー:これからワールドカップまで週2試合の日程は理にかなっていない

この記事は約4分で読めます。

「特にポゼッションでは、もっとうまくやれると思う。もっとうまくやれるし、もっとチャンスを作れるし、もっと効果的にボールを使えるし、必要なときにはもっとうまくボールをキープできる。そういうことをすべて、もっとうまくできるはずだ」

「私たちはまだ良いプレーをしているし、勝利もしている。ただ、これまでよりももっといいプレーができると思うんだ」。

一方、コンテは、ハリー・ケインにとって、あと2年あるスパーズとの契約を延長するのは今が「完璧なタイミング」だと語っている。

「ああ、今が完璧なタイミングだが、プロジェクトがその完璧なタイミングを生み出すことはよく分かっているはずだ」

「もし選手も正しいプロセスがあること、みんなが同じ方向に進んでいることを理解しているなら、どの選手も(契約延長を)望むだろう」

「そして、ハリーはこのような状況を目の当たりにしているので、間違いなく幸せだと思うよ。ビジョンがあり、方向性があり、そしてチームを向上させようとする彼が望むレベルの結束がある」

「もちろん、私は彼に新しい契約を結んでほしいと思っているよ。今、私にとっては、彼が幸せで、今シーズン、このプロジェクト、そして我々がやっていることに完全にコミットしている姿を見ることがとても重要なことなんだ。その上で、選手とクラブが決断しなければならないことだね」

Dier: Schedule ‘doesn’t make sense’ as Spurs prepare for hectic run before World Cup
Eric Dier has criticised the the Premier League schedule as Tottenham prepare for a hectic run of games, starting on Wednesday at West Ham.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました