Sky Italiaがアントニオ・コンテに新シーズンに向けての独占インタビュー

この記事は約4分で読めます。

開幕戦のホームでのサウサンプトン戦に向けて、どのような試合を期待していますか?

昨年はサウサンプトンに勝ち点5を奪われた。1試合は引き分け、1試合はホームで負けたんだ。だから、まずは昨年までの72ポイントに加えるために、彼らからより多くのポイントを獲得することが目標だね。サウサンプトンはタフで、相手をするのが難しいチームであることは、昨シーズンの結果からもわかっている。でも、うまくやりたい。我々は7ヶ月間の努力を経て、これから4つの大会に臨むために、選手層でもクオリティの面でもチーム戦力を強化してきたからね。

レヴィ会長
レヴィ会長

アントニオが長期的な視点で我々クラブの成長を考えてくれて嬉しいね。

Da Perisic a Kane: Conte presenta la stagione del Tottenham
Gli Spurs giocheranno la prima di campionato contro il Southampton su Sky
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました