フォレスト戦の「舐めプ」騒動でリシャルリソンが元リバプールのディートマー・ハマンに挑発レス

この記事は約3分で読めます。

このピッチ上の出来事について、Sky Sportsのコメンテーター、ジェイミー・キャラガーはこう語っている。

「うぉー! おちょくってるね。そんなことしちゃいけないよ。まったく、彼は何をしているんだ?」

「単に相手をおちょくってるだけだよ。リシャルリソンは。バカにしてるよね。ジョンソンが何をしたかわかるかい?」

キャラガーはその後、リシャルリソンをそのふざけたプレーについて「愚行」と表現している。しかし、アントニオ・コンテは2-0の勝利の後、選手を擁護した。

「試合中なのでプレッシャーがかかっている。それもOKだといいたいね。リッチーはノッティンガム・フォレストに失礼なことをしたかったわけではないと思うよ」

「フォレストはフットボール界で偉大な歴史を持つ本当に良いチームであり、我々は大きな敬意を抱いている。リッチーもきっと同じように考えているはずだ。誰に対しても失礼なことはしていないと、私は断言できるよ」

Richarlison sends brutal response to ex-Liverpool star amid showboating debate
Spurs forward Richarlison has hit back at Didi Hamann's criticism of his showboating against Nottingham Forest
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました