クリスティアン・ロメロ:完全移籍が決まりクラブに感謝している [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

3バックの右サイドに位置するクティは、これまでのところ、情熱的かつ主張の強いプレーで、スパーズのユニフォームを身にまとい、真摯に取り組む姿勢を示してきた。

彼のダイナミックなパフォーマンスは、ノースロンドンでの最初のシーズンから重要な役割を果たし、欧州フットボール界のトップの舞台への復帰に貢献した。

そして、プレミアリーグのトップ4への返り咲きに貢献したこのアルゼンチン人は、チャンピオンズリーグでのプレーを視野に入れているが、それに満足することを望んでいない。

「おそらく、(これまでのクラブでの)ハイライトは、僕に要求された、特定のポジションでの役割を果たすことになるプロジェクトだろうね」

「僕はこのプロジェクトに挑戦することにしたんだ。プレミアリーグのトップチームのひとつになることが目標で、そのプロジェクトの一員になれたことは達成感でいっぱいだよ。その大きな一歩を踏み出すことができたことに喜びを感じているんだ」

「最高のトーナメントで最高のチームと競い合いたい。プレミアリーグは世界最高のリーグだ。チャンピオンズリーグは、最高のチームが集まる最高の大会だよ。今シーズンもそこで戦い、トッテナムの名誉のためにベストを尽くすよ。今のメンバーで頂点に立てると信じている」

「チームと監督が取り組んでいることで、僕らは正しい道を歩んでいると信じている。この歩みを維持し、チャンピオンズリーグの試合を最適な状態で迎え、決勝トーナメントに到達したいね」

Romero on permanent switch: “I’m ever so grateful to the Club” | Tottenham Hotspur
Cristian Romero is determined to continue to give his all in lilywhite as he hopes to repay the trust placed in him by the Club after his loan move to north Lon...

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました