ウーゴ・ロリス:チェルシー戦は自分たちの実力を判断するのにいい機会

この記事は約3分で読めます。

今年の年初にチェルシーに3敗していたコンテは、3月にトッテナムがウェストハムに勝利した試合の後、ピッチ上で大きく成長したスパーズがチェルシーと腕試しをしたいと語っていた。今シーズン初のロンドン・ダービーを戦うことになったロリスは、スタンフォード・ブリッジで待ち受けている挑戦を楽しみにしているようだ。

「ああ、あのような相手と対戦するのは、自分たちの実力を判断するのにいい機会だからね。でも、2試合を終えて、(来週末の)結果がどうであれ、僕らの前にはたくさんの試合が待っているよ」

「でもそれ以上に、この激しい競争と隣合わせの状況で、(サウサンプトン戦の)良い結果とパフォーマンスを出せたわけだから、昨シーズンと比べて改善されたことを感じられるよ。チェルシーはとても強いチームで、競争力があり、おそらくタイトル争いに加わるだろうから、そんなチームに向かっていって挑戦することは僕らにとっても良いことだよ」

Lloris looking forward to Spurs' challenge against 'title contenders' Chelsea
Hugo Lloris has reflected on Tottenham's start to the season and given his thoughts on Sunday's Premier League clash vs Chelsea
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました