FAの処分でトーマス・トゥヘルはベンチ入り禁止と罰金、アントニオ・コンテは罰金のみでベンチ入り可能

この記事は約3分で読めます。

コンテは木曜日の記者会見で次のように述べ、自身への起訴を受け入れていた。

「FAは我々、両監督にもっと軽めの処分をしたんじゃないかな?だから我々は受け入れなければならないよ。すべての決断を受け入れ、尊重しなければならない。だが、このような状況は時々起こりうることだと思うよ」

「2人の監督のやり方が違ったり、意見が合わなかったりするのは初めてではないし、あれが最後でもないだろう。でも、一番大事なのは、お互いを尊重しながら前に進んでいくことだ。そして、私にとっては、この状況はそこで終わりなんだよ」

土曜日に行われるスパーズのホームゲーム、ウルブズ戦でもベンチ入りできる見込みかと聞かれたコンテは次のように答えた。

「そう願っているよ。自分のいるべき場所にいることが正しいと思っている。このような状況下では、多くのことを学ぶことができるが、同時に、多くの状況下で冷静さを保ち、過剰な反応をしないことは、本当に良いことだと思うよ」

No FA ban for Antonio Conte but Thomas Tuchel handed Chelsea touchline ban
The Tottenham Hotspur boss has learned the fate of his FA charge and whether it affects his place on the touchline against Wolves
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました