ウディネーゼのデスティニー・ウドギがスパーズへの移籍で合意 [Sky Sports]

この記事は約3分で読めます。

「古株の選手たちと私は前進するんだ。私は古株の選手で先発を入れることを好むが、私はそれがこの試合の結果が出た後に改めて正しかったと思うよ」

「同時に、私は本当に楽しんでいるし、新しい選手たちが我々のプロセスに入ってきてくれているので本当に幸せだ。しかし同時に、彼らは自分たちが戦わなければならないことを分かってなければならないし、私にローテーションを組む可能性を与えてくれなければならないのだ」

「今は1週間に1試合だが、9月からは3日に1試合になる。そうなればローテーションが必要になるが、トッテナムのようなクラブにとってそれでもレベルを落とさないこと、ローテーションをしてもクオリティを下げないことがとても重要なんだ」

「それが(この夏の)最初の目標だったし、クラブにもはっきりと伝えたし、クラブも私の意見に全面的に賛成してくれたんだ」

Destiny Udogie: Tottenham agree deal to sign Udinese left-back but will loan him back to Serie A club this season
Spurs agree to sign Udinese left-back Destiny Udogie; Italy U21 international will be loaned back to Serie A club this season before joining Tottenham in summer...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました