アントニオ・コンテ:ウルブズ戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

何を変えたか教えてください…

我々は、相手にもっと困難を与えようと、そしてボールを持ったときの解決策を見つけようと、いろいろな面で取り組んでいる。うまくいっていると思うし、これからもそうしていかなければならないが、まあいいんじゃないか。本当に満足しているよ。

ジェンナーロ・ガットゥーゾはブライアン・ヒルをバレンシアに連れて来たいと発言していますが、もし彼が退団した場合、代わりに新しい選手を獲得しますか?

この試合の前の記者会見ではっきりと言ったよ。このチームはこのメンバーで行くし、もし誰かがいなくなれば、別の選手を補強しなければならない。このことは、誰にとっても明確でなければならないんだ。そうでなければ、我々はこのチーム戦力を維持し、この選手たち、このチーム戦力で道を歩み続けることになる。

しかし、もし誰かがいなくならなければならないのであれば、別の選手を獲らなければならない。これは私にとっても、クラブにとっても非常に明確なことだが、我々はこの点で完全に同意しているよ。

ブライアン・ヒルは出て行くと思いますか?

それは私の仕事ではないよ。移籍マーケットについては、クラブと話をする必要がある。彼らの役割を尊重しなければならないと思っているよ。

Every word Conte said on signing a new player, Perisic, Sessegnon, Gil and Kane
Here's every single word Antonio Conte said after Tottenham Hotspur's 1-0 win against Wolverhampton Wanderers in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました