アントニオ・コンテ:チェルシー戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

サウサンプトン戦では、ソンやケインがゴールをせずに4得点を挙げましたが、彼らへの依存度が低くなっている証拠でしょうか?

我々にとってハリーとソニーが不可欠であることは、皆さんもよくご存知の通りだ。昨シーズン、ソニーは23ゴールを決めてリーグ得点王になり、ハリーは17ゴールを決めたことを忘れてはいけない。

この2人は重要な選手であり、彼らに得点してもらわなければならないが、同時に別の解決策も見つけなければならない。我々のプレースタイルや攻撃の仕方によって、いろいろな解決策があると思うよ。同時に、守備の堅さも忘れてはいけない。良い成績を残したいのであれば、攻撃と守備のバランスが非常に重要になるからね。

Every word Antonio Conte said on transfers, Lenglet injury and Lo Celso
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the Premier League derby against Chelsea at Stamford Bridge
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました