ベン・デイヴィス:アントニオのためにレンガの壁を突き破りたい

この記事は約4分で読めます。

スパーズは終盤にセットプレーから相手を困難に陥れたが、チームはここ数ヶ月、新たに加わったセットプレーのスペシャリスト、ジャンニ・ヴィオとトレーニングを積み、4380通りのルーチンを選手たちに伝授してきた。

「彼は4380種類ものルーチンを持っていて、選手たちに教え込むことができる。試合の最後のチャンスでは、明らかにそれが活かされたよ。(スパーズの)4人があのボールを争っていたし、誰が決めてもよかったんだ」

そしてデイヴィスは、29歳のイングランド代表キャプテンであるケインが、8年間一緒にプレーしてきた中で最高の状態にあると信じている。

「彼はこれまでで一番いい状態だと思う。彼はトップ・プレーヤーだよ。何度も何度もその実力を見せつけてきたからね。彼のシーズンが成功することを期待しているよ」

「ハリーは一流の選手というだけでなく、一流のプロフェッショナルでもある。彼は一番乗りでトレーニングにやってきて、常にハードなセッションをこなしているから、彼がトップに立つのは当然のことなんだよ」

Ben Davies says Spurs players would 'run through brick wall' for Antonio Conte
The Tottenham Hotspur boss has made a big impression on his players and the Wales international says they are willing to give everything for the Italian

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました