アントニオ・コンテとトーマス・トゥヘルの衝突で何が起きたか?そしてなぜコンテは処分を免れるべきなのか?

この記事は約9分で読めます。

ひとつ確かなことは、コンテはトッテナムでやっていることに情熱を持っているということだ。この日、彼のチームのパフォーマンスが悪かったにもかかわらずウーゴ・ロリスは不思議とほとんど仕事がなかったが、彼はチームが昨シーズン、全く手にできなかったチェルシー戦での勝ち点をつかむのを見守り、彼の性格と精神は明らかに彼のチームに染み込んでいったのである。

「結果はポジティブにもネガティブにもなり得るので、常に情熱を見せなければならないが、情熱はとても重要だと思う。人はどんな仕事でもそうだ。自分の仕事を愛し、自分の努力を愛して、そして情熱を注がなければならない。もし、人々がそれを理解し、ファンがそれを見てくれたら、それはとても良いことだね。そして、自分の仕事に大きな情熱を持っていれば、大きな成果を得ることができるんだ」

2023年2月25日、トッテナム・ホットスパー・スタジアムで再び対戦するコンテとトゥヘルには、ピッチ上でもピッチ外でも多くのことが待ち受けていることだろう。

The scenes after Conte and Tuchel moment and why Spurs boss should not be banned
It was a fiery finale at Stamford Bridge as the two dugouts clashed during and after the Premier League derby between Tottenham Hotspur and Chelsea
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました