アントニオ・コンテが自身のトッテナムとの契約とハリー・ケインの新契約について語る

この記事は約4分で読めます。

また、ベン・デイヴィスが2025年までの新契約を結び、ハリー・ケインとエリック・ダイアーが契約期間の最後の2年を迎えるなど、スパーズの選手たちの間でも契約に関する話題が多くなっている。

コンテはウェールズ人ディフェンダーの新契約を喜んでおり、これからダイアーやプレシーズンで4試合中5ゴールと鋭い動きを見せたケインにもトッテナムが同様のオファーを出すと予想している。football.londonは、木曜日に29歳となったイングランド代表キャプテンが、コンテのもとで見せた進化や野心を受けてクラブと新しい条件を話し合うことに前向きであると伝えている。

「ベン・デイヴィスは、昨シーズン、素晴らしいプレーを見せたし、本当にいいやつなんだ。彼は常にポジティブで、彼のような選手が先発やベンチにいることは重要なことだと思うよ」

「それからクラブはベスト・プレーヤーたちの契約を更新しようとするはずだ。ハリーが我々にとって重要な選手であることは皆さんもよくご存知だろうが、私は彼がとても幸せそうにしているのを目の当たりにしている。彼は幸せだと思うよ。彼の気持ちはポジティブだが、同時に、もし重要な目標に到達したいのであれば、我々はすべての試合を戦い抜かなければならないことを理解する必要がある。今夜は、我々はフットボールをしたが相手が勝ったね」

「このような形でシーズンをスタートさせることで、冷静さを保ち、そして集中することができるのだから、この敗戦はよかったと素直に思う。我々は集中を失うことなく、気を引き締めていくよ」

「我々は昨シーズンよりも良い戦いができると思っているが、イングランドは非常に難しく、もし100%の集中力がなかったり、自分が優れていると思いながらそれをピッチで示さなかったりすると、すぐに滑落してしまう危険性があるんだよ」

Antonio Conte on Spurs deal and staying for years with Harry Kane to join him
The Tottenham Hotspur boss is looking towards the future with Tottenham and wants the England captain to join him for the years to come
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました