トッテナム・ホットスパーのプレシーズンの韓国ツアーに隠されたビジネスとは? [Forbes]

この記事は約5分で読めます。

特に、2019年に韓国に行ったユベントスのように、チームが無関心に見え、地元のファンを怒らせてしまうような場合は、期待通りにいかないツアーもある。しかし、ツアーを正しく実施すれば、大きな利益を得ることができる。

セビージャの韓国滞在は、むしろもっと控えめなものだった。

試合前の金曜日、静かな水原ワールドカップ・スタジアムの外では、スケートボーダーたちが夕日を楽しんでいた。スタジアムでは、セビージャの監督、フレン・ロペテギと元スパーズ選手のエリク・ラメラが公開練習を前にメディアからの質問に答えていたが、その質問の多くはセビージャよりもソン・フンミンに関するものだったようだ。

The Business Behind Tottenham Hotspur’s Preseason Korean Tour
Tottenham Hotspur started their preseason with a tour of South Korea packed with media appearances, grueling training sessions, and Korean barbecue. They might ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました