ソン・フンミン:あのトレーニングの後に選手たちは言葉を失っていた

この記事は約3分で読めます。

火曜日の記者会見で、そのトレーニングセッションについて、どこほどの距離を走ったかを聞かれたソンは、トレーニングの後に多くの選手が言葉を発することができなくなっていたことを認めた。

「トレーニグ・セッションで何キロを走れたのかはよくわからないけど、コーチングスタッフがトレーニングで走らせたい距離の目標があることは知っているよ。長いシーズンを前に、トレーニングはとても重要なんだ。チームは、かなり順調にトレーニングをこなしているよ」

「トレーニングの後、選手たちの間で特に言葉はなかったが、その理由のひとつは、トレーニングがハードすぎたからだった。一つ思い出したのは、何人かの選手はトレーニングがとてもハードだったと言っていたね。そのくらいにしておくよ」

「チームは新シーズンに向けて、とても良い練習、トレーニングをしているね。昨シーズンは良い形で勝利して終わったけど、同じように今シーズンも良い勝利で始めたいと思ってるよ。チームスピリットはとても良いので、明日は良い試合になると期待している」

Son explains what it was like in the dressing room after tough Spurs training
The Tottenham Hotspur stars were run into the ground by Antonio Conte and his fitness coach Gian Piero Ventrone on Monday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました