リシャルリソン初インタビュー:夢見心地 [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「チャンピオンズリーグでプレーするのが夢だとずっと言ってきたけど、その夢が叶うことになった。これから何が起こるんだろうね。このチャンピオンズリーグで良いスタートを切りたいよ」

初めてあのアンセムを聴いたとき、彼はどう感じるだろうか?

「わからないけど、たぶん泣くかもしれないね。それほど特別な瞬間なんだよ」

「昨シーズンまでテレビでしか観ていなかったチャンピオンズリーグだからね。自分の家のソファに座って観ていてのに、あのピッチでプレーする時が来たわけだからね。選手は皆が、この素晴らしい大会でプレーすることを夢見ているものだし、いざその時が来たとなると、僕はかなり感慨深くなっちゃうと思うよ」

最後に2022/23シーズンの目標を問われたリシャルリソン。

「今シーズン、幸せになるためのすべてがこのクラブにあると思ってる。アントニオ・コンテはすべてのコンペティションで戦えるように素晴らしいチーム戦力を編成しているからね。すべてのコンペティションに向けて強力なチームを組めるだろうし、タイトルを懸けて戦うことになるだろう」

「多くのコンペティションがあるから、監督はそのためにとても良い準備をしてくれるはずだから、今はできる限り集中しなければならない。だから、僕らには素晴らしいコンペティションにするために必要な全てを揃えていると思うし、最終的にはトロフィーを掲げるための全てが揃ってるんだ」

https://www.tottenhamhotspur.com/news/2022/july/richarlison-exclusive-it-feels-like-a-dream/
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました