リシャルリソンがトッテナムの選手としてクリスティアン・ロメロに初めて会ったときの出来事

この記事は約3分で読めます。

トッテナムがエバートンに獲得オファーを提示したときのことを、新たなスパーズの背番号9は語った。

「この瞬間はとても幸せです。ブラジルにいたとき、トッテナムからのオファーが来たときは信じられなかったことを覚えている。そして、契約書にサインした後は、夢のような気分だからなおさらだ。

「今この瞬間、とても幸せだよ。ブラジルにいるときにトッテナムからオファーが来たときは、信じられない気持ちだったんだよ。それから契約書にサインした後は、なおさらだったね。夢見心地さ」

「ここ(ホットスパー・ウェイ)に到着して、新しいチームメイトと新しいホーム・グラウンドを目の当たりにして、胃がキリキリしたよ。このユニフォームで歴史に名を刻みたいと思っている。今は、素晴らしい監督と、素晴らしいチームメイトと一緒に努力をすることに専念するよ」

Richarlison and Romero receive big cheers after finally meeting as Spurs players
Richarlison and Cristian Romero had some interesting battles on the pitch last season when Tottenham and Everton clashed

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました