トッテナムがレスターのジェームズ・マディソンを獲得する可能性があるとの情報に関する確実な考察

この記事は約3分で読めます。

HITC/Charles Jones

ディーン・ジョーンズはThe Done Deal Showに出演し、トッテナム・ホットスパーとここ数日浮上したジェームズ・マディソンとのいくつかのうさわについて話している。

トッテナムが移籍マーケットの後半にマディソンの獲得に乗り出すかもしれないという噂は、この夏の注目すべきビジネスの締めくくりとして、スパーズ界隈から聞こえてきている。

ジョーンズは、この移籍の成立はノースロンドンのクラブにとって難しいものになると考えているようだが、マディソン自身は間違いなく移籍に前向きだろうとも主張している。

ジョーンズのコメントは?

ジョーンズはマディソンとスパーズについて語った。

「豪華な補強という意味では、彼らはこのクリエイティブ・ミッドフィルダーであり典型的な豪華な選手であるジェームズ・マディソンが欲しいだろうね。私は彼を『豪華な資産』と表現するつもりだが、皮肉を言ってるんじゃないよ」

「あのような選手がチームにいることは、信じられないほど贅沢なことだ。彼は試合を変えるような仕事ができるし、ハードワークもする」

「だがトッテナムが彼をレスターから引き離すことは、大きな困難であろう。彼はレスターのベストな選手であり、彼はそのプレースタイルのあらゆる面を上達させている」

「レスターはここで自分たちを守らなければならない。マディソンには移籍したいという野望があると思う。彼はステップアップする準備ができているし、間違いなく本人はトッテナムへの移籍を受け入れると思う。ただ、トッテナムがかなり高額のオファーを提示しない限り、その機会が開かれるかどうかは分からない」

マット
マット

数日前にSNSで話題になったこのネタだけど、メディアはほとんど触れることはなかったね…

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました