ウーゴ・ロリス:クレマン・ラングレはその経験でこのチームに貢献してくれる

この記事は約3分で読めます。

8月末には、ロリスがリヨンからトッテナムに移籍してから10年を迎える。この夏のスパーズは移籍マーケットで積極的に動いている。ワールドカップで優勝したロリスは、今夏のような経験をこれまでにしていなかったかもしれないが、新シーズンに向けて非常に興奮している。

「10年目に突入しそうだね。今でもとてもエキサイティングだよ」

「クラブはアントニオと選手たちを最高の環境を与えようとしてきたと思う。僕たちは皆、チャンピオンズリーグに復帰することを楽しみにしている。すべてのコンペティションでさらに競争力を高めたいね」

「僕らは大いなる野心を持ってシーズンをスタートさせるつもりだよ。現時点での優先順位はまず準備だ。すべてのコンペティションで高いレベルを維持することがいかに重要かは分かっているからね」

Lloris says Lenglet's experience will be crucial for Spurs after summer transfer
Clement Lenglet joined Tottenham on a season-long loan deal from Barcelona last Friday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました