クレマン・ラングレ:試合に出たいし、最高のフットボーラーになってチームに貢献したい [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

バルセロナからスパーズに加入したクレマン・ラングレの興奮は自ずと見て取れる。

シーズン・ローンで加入したこのフランス代表ディフェンダーは、フランス2部リーグのナンシーで始まり、セビージャや有名なカンプノウで過ごしたキャリアの次の章が待ち遠しいようだ。

次の章の舞台は、N17だ。

「この街、このクラブに来ることができて、とても幸せだよ」

「僕は友人や家族と話して決断を下したけど、このクラブについて聞いた言葉はどれもとても良いものだったね」

「新しいチームメイト、新しいスタジアム、新しい街でシーズンをスタートできることに、とても興奮しているんだ。でも、僕はハングリーで、試合に出たいし、最高のフットボーラーになって、チームがトロフィーを獲得し、すべての大会で貢献したいんだ」

「まず第一に、良いチームメイトになること。それから良いディフェンダーであることで、次に良い選手であること。そしてチームを助けることがとても重要なんだよ」

クレマンは、アントニオ・コンテと仕事をすることにも興奮している。

「彼は多くのトロフィーを獲得しており、多くの経験を持っている」

2022-23シーズンの目標についてクレマンは語った。

「多くの試合に出場し、勝ちたいね。試合に出場して勝てなければ、ハッピーとは言えないよ。ハッピーになるために、多くの試合に勝って、トップクラスでしのぎを削り合いたいんだ。ここトッテナムでトロフィーを獲得することが夢だよ」

Clement Lenglet: “I’m hungry, I want to play, I want to help the team” | Tottenham Hotspur
Clement Lenglet’s excitement is tangible as he joins the Club from Barcelona.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました