ベン・デイヴィス:このクラブにいることで、今ほどエキサイティングな時はない [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

ベンの契約は2025年まで続き、その頃にはスパーズの選手として11年を迎えている。

「若いころにこのクラブと契約したときは、こんなに長くここにいるなんて想像もできなかったよ」

「本当に楽しい時間を過ごさせてもらったし、今は本当に自分の家のように感じているんだ。そしてこの物語はまだ続いていくのさ」

「フットボール界では、特にキャリアが短く、人の移動が多い中で、このような長い時間を過ごすことができるのは、とても光栄なことなんだよ。ここにいて、この状態を維持できるのは光栄なことだね」

「チームだけでなく、建物の内外にも毎日同じ顔ぶれと接することができて、もう家族のようなものさ。ピッチの上だけでなく、組織としても素晴らしいグループなんだ。とてもエキサイティングな時期だし、これからはみんなが楽しみにしているシーズンが始まるね」

Ben on new deal: “There is no more exciting time than right now to be at this Club” | Tottenham Hotspur
It seems like only yesterday that Ben Davies joined us in Toronto for our US/Canada tour. That was the summer of 2014. Eight years and 271 appearances down the ...

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました