イヴァン・ペリシッチ:早くプレーして、トレーニングして、自分のベストを尽くしたい [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「まずは、存分にハードワークをこなしていくつもりだ。チームのために働くことが好きなんだ。そうすることでしか、重要なことを勝ち取ることはできないからね。トッテナムが今やっているシステムで、僕はいくつかのポジションをこなすことができる。多くの偉大なクラブでプレーしてきた経験も生かせるだろうし、さっきも言ったように、早くプレーして、トレーニングして、自分のベストを尽くしたいんだよ」

ホームのドレッシングルームを見学するイヴァン

言わずもがな、スパーズに来たことでヘッドコーチのアントニオ・コンテと再会することになる。アントニオが2020-21シーズンにインテルに2009-10シーズン以来となるスクデットをもたらしたとき、イヴァンはセリエAで全38試合中32試合を含む公式戦42試合出場している。

「こんなかたちで監督と再び仕事ができるのは光栄なことだね」

「インテルでうまくいって、10年か11年ぶりにリーグ優勝を成し遂げ、あれは完璧な1年だったよ。また彼に会えて本当にうれしいね。このイングランドでいい結果を残せると思うよ」

「彼はフットボールに生き、毎分、毎時間、毎日、寝ているときでさえもフットボールのことを考えているんだ。彼はとても情熱的で、勝ちたいという気持ちがとても強いんだ。彼の人柄は好きだし、ここで素晴らしい仕事ができると思っているよ」

「さっきも言った通り、早くスタートしたいし、トレーニングをしたい。何よりこの素晴らしいスタジアムでプレーするのが待ち遠しいね。これから僕らには素晴らしいときが待っていると思うし、ここで僕らは素晴らしい仕事を成し遂げられるよ」

Ivan Perisic exclusive: “I can’t wait to play, to train and give my best” | Tottenham Hotspur
Ivan Perisic cannot wait to get started in a Spurs shirt.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました