ダニエル・レヴィ会長からのサポーターへのメッセージ

この記事は約4分で読めます。

私たちは、新しいヘッドコーチの採用に注力します。私たちは、この偉大なクラブの価値観を反映した人物を選ぶ必要があることを痛感しています。そして、私たちを体現するスタイル、すなわち流れるような攻撃的で魅力的なフットボールに回帰することであり、経験豊かな人材とともに、アカデミーから若い選手を輩出するという私たちの希望も継続する必要があります。

今シーズンは、スタンドに皆様がいないことがどれほど寂しいものかを痛感しました。今シーズン最後のホームゲームで、このように多くの皆さんが戻ってきてチームを応援してくださることは、私たち全員にとって大きな励みになります。

今シーズンは、多くの試合を遠く離れた場所から見なければならなかったにもかかわらず、いつも通り多大なサポートをしてくださった皆様に感謝しています。

選手と監督は、試合終了のホイッスルとともに感謝の気持ちを表します。そして、このような異常な状況下での素晴らしいサポートに感謝します。

ライアン・メイソンをはじめ、今シーズンの終盤にチームを率いてくれているクリス・パウエル、ナイジェル・ギブス、レドリー・キング、ミシェル・フォルム、ペリー・サックリングといったコーチ陣、そして選手たちにも私は感謝したいと思います。彼らは、自身やご家族がパンデミックの影響を受けている時にも、パフォーマンスやプロ意識を持ち続けなければなりませんでした。

また、多くの困難な状況の中、懸命に働き続けてくれたスタッフにも感謝したいと思います。多くの企業が操業を停止している中、彼らはフットボールの試合の運営に携わり、ピッチ外でもデジタル・バーチャルプロジェクトを推進し続けました。

今シーズンを力強く締めくくり、来シーズンは再び欧州の舞台でのプレーを可能にするために、皆様にはチームを応援していただきたいと思います。

皆様と皆様のご家族が素晴らしい夏休みを過ごされ、8月には満員のスタジアムで皆さんをお迎えできることを願っています。

私たちは皆、スパーズ・ファミリーの一員であり、共にあればより強くなれるはずです。

敬具

ダニエル

Chairman’s message | Tottenham Hotspur
Club Chairman Daniel Levy provides a message for supporters in the matchday programme for this evening’s final home match of the season against Aston Villa.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました